初山幼稚園 Papa's Club


正式名称 初山幼稚園 PAPA’S CLUB
主な活動拠点 初山幼稚園
発足 平成16年4月
ホームページ なし
ブログ なし
連絡先
園との関係 父母の会の中に位置し、卒園したOBパパたちもサポーターとして参加して頂く
活動目的 自分の子どもだけでなく、他の子どもたちの成長や笑顔も見たい。他の父親とも話がしたい。母親だけでなく父親ももっと幼稚園と関わりたいとの思いから発足。 
活動方針 在園児パパ&卒園時パパが和気あいあいとして子ども達のために何かできるばと思います。パパそれぞれの特技を生かして楽しく前に進んでいます。参加資格は「子と共に楽しんで、人と人とがつながっていくことに喜びを持てる方は誰でも…」ということにしています。
活動実績 【園行事関係】
 ・いもほりサポート
 ・もちつきサポート
 ・盆踊りサポート
 ・親子運動会サポート
【主催イベント】
 ・バベーキューキャンプ(1泊2日)
 ・ハイキング&ちゃんこ鍋
 ・ソフトボール・バレーボール大会&練習
【その他】
 ・近隣小学校のおやじの会とソフトボール大会・バレーボール大会
活動資金 催し、イベント毎に徴収。その他園や父母の会からの援助金
メンバーの募集方法  
メンバー間の連絡方法
役員構成 代表1名、副代表2名(兼会計1名)
会費 なし
会則 なし
ユニホームなど Tシャツ
 
inserted by FC2 system